一人で過ごしています。夕方から娘とダンナ が義実家へ。明日帰ってきます。泊まりははじめてかも。クナイプのラベンダーの入浴剤でゆっくり温まりました。幸せ。昨日、今日とイライラがひどくて娘にきつく接してしまった。後悔しています。静かだな。やっぱり娘いないと寂しい。