夕方から娘とダンナが義実家へ。
明日帰ってきます。
泊まりははじめてかも。
クナイプのラベンダーの入浴剤で
ゆっくり温まりました。
幸せ。

昨日、今日とイライラがひどくて
娘にきつく接してしまった。
後悔しています。

静かだな。やっぱり
娘いないと寂しい。