寒いからシチューにしました。
娘も大好き。
今日は手抜きでルーを使用。
また、小麦粉から作りたいな。

あと、ダイエットしなきゃ。
夜は炭水化物抜いてます。
晩御飯が17時だから
よる、メチャクチャお腹すきます。
前は21時過ぎても食べたりしてたけど
最近は我慢。お菓子もやめてます。

明日は習い事。ダンナは
飲みだし、早く娘寝かしつけて
一人時間ゆっくり過ごしたい。