ダイエット寒いからシチューにしました。娘も大好き 。今日は手抜きでルーを使用。また、小麦粉から作りたいな。あと、ダイエットしなきゃ。夜は炭水化物抜いてます。晩御飯が17時だからよる、メチャクチャお腹すきます。前は21時過ぎても食べたりしてたけど最近は我慢。お菓子もやめてます。明日は習い事。ダンナは飲みだし、早く娘寝かしつけて一人時間ゆっくり過ごしたい。