だめだ。2日習い事続いたせいかすごくだるい。何もした くない。なんとか、午前中郵便局、スーパーに買い物行ってきた。午後はゆっくり過ごそう。両隣のママがいつの間にか二人目妊娠中、しかも予定日も同じ。いいなあと思うけど今の私には二人育児する気力も体力もない。ワールドワイド英語のレンタルが届いて朝から観せたりしてるけど食いつきがイマイチ(笑)