2日習い事続いたせいか
すごくだるい。何もしたくない。
なんとか、午前中郵便局、スーパーに
買い物行ってきた。
午後はゆっくり過ごそう。
両隣のママがいつの間にか
二人目妊娠中、しかも予定日も同じ。
いいなあと思うけど
今の私には二人育児する気力も
体力もない。

ワールドワイド英語のレンタルが
届いて朝から観せたりしてるけど
食いつきがイマイチ(笑)