疲れたー今日は幼児教室の振替でした。いつもと違うメ ンバーでチョット緊張。娘より半年も小さな子が すごく色々なことができていて。。恥ずかしかったです。自分が。多分、家でもレッスンでやったこと繰り返しやったりしてるんだろうな。私はあんまりやってない。行くだけで満足しちゃってるから。あと、最近たまたま見つけたブログが、すごく共感できて何とも言えないです。。辛くて…