今日は幼児教室の振替でした。
いつもと違うメンバーでチョット緊張。
娘より半年も小さな子が 
すごく色々なことができていて。。
恥ずかしかったです。自分が。
多分、家でもレッスンでやったこと
繰り返しやったりしてるんだろうな。
私はあんまりやってない。
行くだけで満足しちゃってるから。

あと、最近たまたま見つけた
ブログが、すごく共感できて
何とも言えないです。。辛くて…