今日はほんとにだめだった。
ほとんどソファに横たわってた。
娘のオムツや食事はなんとかやったけど
昼は手抜きで。
シンクには夕方まで朝からの
洗い物。
これじゃだめだと起き上がり
昨日作っていた餃子のタネが
残っていたので、皮で包み
餃子を焼きました。
料理あまり好きじゃないけど
餃子は好き。
包むのが好き(笑)
娘も好きで食べてくれるから
最近よく登場。
明日は英語教室。
外にでたい。
そろそろ生理だからか
ほんとに体調つらい。
生理中もしんどいし、PMSあるし
一か月の中で体調いい日少ないな。