災難娘が昼寝したあと、唐揚げ食べてそしたら白ご飯が食べたくなり食べて。その後もお菓子食べて、衣類の整理などしていたら急に激痛が。下痢だわーなんて呑気に構えていたら、なんだかかなりひどくて。嘔吐もしたし、全身に蕁麻疹。。数時間のたうちまわりました(笑)なんとか娘に晩御飯つくりお風呂も遅くなったけど入れてようやく落ち着いたところです。今もお腹がズキズキ痛い。