娘が昼寝したあと、
唐揚げ食べてそしたら
白ご飯が食べたくなり食べて。
その後もお菓子食べて、
衣類の整理などしていたら
急に激痛が。
下痢だわーなんて呑気に
構えていたら、なんだか
かなりひどくて。嘔吐もしたし、
全身に蕁麻疹。。
数時間のたうちまわりました(笑)
なんとか娘に晩御飯つくり
お風呂も遅くなったけど
入れてようやく
落ち着いたところです。
今もお腹がズキズキ痛い。