さきほど幼児教室から
帰宅しました。
今日はダンナ泊まりだし
気持ちがすごく楽。
晩御飯も、さぼてんで
調達。思い切り手抜きします(笑)
自分用のおやつに唐揚げも買っちゃった。
娘、昼寝しないけど
今日はイライラしないです。