興奮!昨日、嵐ライブの制作開放席のエントリーのメール がきていた。友人にもメールきてると思ってエントリーどうしようか?て送ったら、友人のとこにはきてないと。よくよくメール確認したら。。落選者の中から抽選でメールがきていた!この時点で、友人とめちゃくちゃ興奮!また落選するかもだけど 嬉しい!