昨日、嵐ライブの制作開放席の
エントリーのメールがきていた。
友人にもメールきてると思って
エントリーどうしようか?て
送ったら、友人のとこには
きてないと。
よくよくメール確認したら。。
落選者の中から抽選で
メールがきていた!
この時点で、友人とめちゃくちゃ興奮!
また落選するかもだけど 
嬉しい!