なんだか毎日、余裕がなくて
新しい料理も作らないでいたが、
久々に新メニューつくりました。
ていっても、パスタ。
牡蠣とほうれん草のトマトパスタ。
なかなか美味しかったです。
新しいメニューって
作るまでは面倒だけど 作って
褒めてくれたりすると
また作ろうかなて思う。