なんだかいろいろ不満ありで
週末はイライラで終わりました。
つまらなくて虚しい。土日、3食家だと
ほんとに作って洗ってまたごはんで。
一食くらい外食したいわ。
ダンナがいて余計にいらつく。

最近は、平日のほうが
穏やかな気分。
明日は娘と何しようかな。とりあえず
出かけたい!近場でも。
銀行や細々した用事で
終わりそうだけど。