いろいろ不満なんだかいろいろ不満ありで週末はイ ライラで終わりました。つまらなくて虚しい。土日、3食家だとほんとに作って洗ってまたごはんで。一食くらい外食したいわ。ダンナがいて余計にいらつく。最近は、平日のほうが穏やかな気分。明日は娘と何しようかな。とりあえず出かけたい!近場でも。銀行や細々した用事で終わりそうだけど。