2歳のイヤイヤってこんな風なの?
今日なんて、朝も昼もろくに食べないで
お菓子を食べたがる。
昼寝もしなくなって、かといって
夜スンナリ寝るかといったら寝ない。
機嫌悪くなるとおもちゃを投げたり
紙を破いたり、いつまでも泣き叫んだり。
疲れたよ。でも晩御飯作らなきゃ。
とりあえず切り干し大根作った。
あとはどうしよう。
やらなきゃだけど、寝たい。