食べない、寝ない、機嫌悪い2歳のイヤイヤってこんな風なの?今日なんて、朝も昼もろくに食べないでお菓子を食べたがる。昼寝もしなくなって、かといって夜スンナリ寝るかといったら寝ない。機嫌悪くなるとおもちゃを投げたり紙を破いたり、いつまでも泣き叫んだり。疲れたよ。でも晩御飯作らなきゃ。とりあえず切り干し大根作った。あとはどうしよう。やらなきゃだけど、寝たい。