今日は英語教室。
近い距離だから歩いていけるのに
ベビーカーで行くと言い張り。
レッスン中も今日は
ほんとに落ち着きなくて疲れた。
先生もイラッとしてるのが
わかった。
帰り、となりのサイゼリヤの前で
行きたいと仁王立ち。動かない。
私はあまり行きたくなかったけど
入った。。
最近、昼寝をしなくなってきて
私の余裕がない。
ちょっとでも気に入らないスイッチが
入ると凄い癇癪。
家にいると気が滅入るので
なるべく外にでている。
公園、買い物だけでも シンドイ。
静かな時間がほしい。