最近、全くドラマ観ない生活だけど
明日からのコウノドリは
観てみたい!
金曜夜10時てのも
いい^_^

最近、平日ムスメと二人の方が
気がラク。二人で煮詰まることも
あるけど、ダンナがいる休日は
結構しんどいしストレス。