インフル予防接種の副反応なのか
昨日は、怠くてたまらなくしんどかった。
お天気だからムスメを外に連れて
行きたかったけど、夕方に
ちょこっと近くに散歩にでただけ。
日が短くなって帰るころには
暗くて。。なんかさみしい。
ムスメとの過ごし方、最近
これでいいのかな?と考えることが
ある。。