え?ダンナの仕事担当先であるホテルがあるんだけど、安く泊まれるから私の誕生日に行かない?ということだったのに、昨日義父母に一緒に行かないかと電話で話していてびっくり。。やだよ、もう一緒の旅行は。親離れできないダンナにいちいちイライラするのは疲れたなー。