家出プチ家出中。ダンナがとにかく寝てばかりで、これが仕事で疲れてるのならわかるんだけど金曜朝まで飲んでそれを引きずってるから我慢の限界。最近こういうことが多くてうんざり。ムスメどうしてるかな、寝てるかな。ムスメいるから晩御飯には帰らないとだけど、帰りたくないな。ダンナが苦痛。