プチ家出中。
ダンナがとにかく
寝てばかりで、これが仕事で疲れてるのならわかるんだけど
金曜朝まで飲んでそれを引きずってるから
我慢の限界。
最近こういうことが多くてうんざり。
ムスメどうしてるかな、寝てるかな。
ムスメいるから晩御飯には
帰らないとだけど、
帰りたくないな。ダンナが
苦痛。