今日は、体調不良のため ダンナに
ムスメの幼児教室をお願いして寝てました。
担当の先生が退職されるみたいで。。
すごく残念。経験も豊富で ほかの
先生よりすごく丁寧な指導して頂いたので。
英語もまた先生変わるしな。。
昼ごはんも作れる状態じゃなく。  
子供のゴハン作るのお願いしたら
めちゃくちゃ嫌そうにされて
哀しかったな。
連休だけど何にも予定ない我が家。
天気も今日はすごくどんより。
気分も沈みますえーん