連休だけど今日は、体調不良のため ダンナにムスメの 幼児教室をお願いして寝てました。担当の先生が退職されるみたいで。。すごく残念。経験も豊富で ほかの先生よりすごく丁寧な指導して頂いたので。英語もまた先生変わるしな。。昼ごはんも作れる状態じゃなく。 子供のゴハン作るのお願いしたらめちゃくちゃ嫌そうにされて哀しかったな。連休だけど何にも予定ない我が家。天気も今日はすごくどんより。気分も沈みます