昨日は英語教室でした。 最近人数増えて教室がせまい。
行ったら男の子ママたちで固まっていた。
輪に入れずちょっとさみしかった。
ママ友作るために習い事してるわけじゃないから別にいいのだけど。
この日も落ち着かず部屋を行ったり来たり。疲れたな。鼻風邪がなかなか
治らないから英語のあと
小児科へ。
帰宅して昼ごはん。
ムスメの昼寝中、家事やれば
理想だけどとにかく疲れて
一緒に寝てしまう。
最近、寒くなってきて豚汁をよく
作る。ダンナもムスメも大好き。
あと、なかなか生理がはじまらず
イライラ。
衣替えもしなくては。