ぐちぐち昨日、急にダンナが休みになり。。すごい雨だ しどこにも行けず。しかも、私の家事の不満をぐちぐちと。特に料理について。ほんと滅入りました。連休、何も予定ないのにダンナもいるから、しんどくなりそう。実家に泊まりで帰ってほしいな(笑)