昨日、急にダンナが休みになり。。
すごい雨だしどこにも行けず。
しかも、私の家事の不満を
ぐちぐちと。特に料理について。ほんと滅入りました。
連休、何も予定ないのに
ダンナもいるから、しんどくなりそう。
実家に泊まりで帰ってほしいな(笑)