1人ランチ歯医者の帰りに1人ランチしてきました。冷やし担々麺。まあまあ美味しかった。帰宅したら窓締め切ってクーラー切ってムスメが汗かいて寝ていた。どうしてダンナってこうなんだろう。全く安心して任せられない。晴れてるから出かけたいのに寝てばかりだし。疲れてるのは毎日毎日飲んでばかりだからだと思う。晩御飯の準備しなきゃ。主婦って休めない。つまらないな。週末くらい外食したい。