歯医者の帰りに1人ランチしてきました。
冷やし担々麺。
まあまあ美味しかった。
帰宅したら窓締め切って
クーラー切って
ムスメが汗かいて寝ていた。
どうしてダンナって
こうなんだろう。
全く安心して
任せられない。
晴れてるから出かけたいのに
寝てばかりだし。
疲れてるのは
毎日毎日飲んでばかりだからだと
思う。
晩御飯の準備しなきゃ。
主婦って休めない。
つまらないな。
週末くらい外食したい。