札幌朝の便で新千歳空港へ。義父母と合流してレンタカーで札幌へ。札幌の目的は、旦那の大学時代の友達家族の家に行くこと。義父母も行きたいとずっと話していたので叶ってよかった。お昼ご馳走になり、夕方失礼するのかと思っていたら夜まで💦私は早く札幌市内に戻り観光したかった。。この日は京プラに宿泊。