朝の便で新千歳空港へ。
義父母と合流してレンタカーで
札幌へ。
札幌の目的は、旦那の大学時代の
友達家族の家に行くこと。
義父母も行きたいとずっと話していたので
叶ってよかった。
お昼ご馳走になり、夕方失礼するのかと
思っていたら夜まで💦
私は早く札幌市内に戻り観光したかった。。
この日は京プラに宿泊。