週末の土曜日は、ムスメの2歳の
誕生日に撮影した写真を選びに
アリスへ。
親ばかですが、すっごくよく
撮れていて、嬉しかった!
出来上がりが楽しみです。

モール内でお寿司食べて
ザラホームみたりして楽しかった。
ザラホームでは、欲しいものたくさん
ありましたが、ムスメのハンガーだけ
購入。