久々の買い物週末の土曜日は、ムスメの2歳の誕生日 に撮影した写真を選びにアリスへ。親ばかですが、すっごくよく撮れていて、嬉しかった!出来上がりが楽しみです。モール内でお寿司食べてザラホームみたりして楽しかった。ザラホームでは、欲しいものたくさんありましたが、ムスメのハンガーだけ購入。