ママ友さんがしまじろうコンサート
に行ってなかなかよかったみたいなので
我が家もクリスマスコンサートに
エントリー^_^
当選するかな、楽しみです。

嵐さんの12月のドームライブも
エントリー。こちらも行きたいな。