今日は、幼児教室の日。
朝から天気もイマイチで
行くのがおっくうだったけど
なんとか行ってきた。
今日の娘は、ひどくて
授業中に、歩き回ったり
他の子のクレヨンを奪いとったりと
なかなか大変でした。
よほど疲れたのか、帰宅の抱っこ紐で
爆睡。帰宅してからも長い昼寝。。
私も生理で体調悪く、ぐったりで
寝てしまいました。
ダンナは飲みだから、夜は
簡単ごはん。。
行きたかったイベントも
落選。。
週末は、実は結婚式記念日。
あれから7年。
雨みたいだけど、なにかしたいな。