疲れたー今日は、幼児教室の日。朝から天気もイマイチ で行くのがおっくうだったけどなんとか行ってきた。今日の娘は、ひどくて授業中に、歩き回ったり他の子のクレヨンを奪いとったりとなかなか大変でした。よほど疲れたのか、帰宅の抱っこ紐で爆睡。帰宅してからも長い昼寝。。私も生理で体調悪く、ぐったりで寝てしまいました。ダンナは飲みだから、夜は簡単ごはん。。行きたかったイベントも落選。。週末は、実は結婚式記念日。あれから7年。雨みたいだけど、なにかしたいな。