ケンカ最近、ダンナとケンカが増えた。さっきは、娘寝か しつけたいのにテレビつけたり、ベットから出したり。イライラしていたらなんだその態度は?!と始まりダイニングテーブルの汚れをみつけどこまで家事さぼってるんだ!と。働いたら?メリハリでるんじゃない?と。働く気なかったけど、考えてみる!探す!といったら一瞬、間があった。多分びっくりしたんだと思う。今も一人ソファ。ダンナと寝たくない。イビキうるさいし。でも、確かに家事だいぶさぼってると思う。。