最近、ダンナとケンカが増えた。
さっきは、娘寝かしつけたいのに
テレビつけたり、ベットから
出したり。
イライラしていたら
なんだその態度は?!と始まり
ダイニングテーブルの汚れをみつけ
どこまで家事さぼってるんだ!と。
働いたら?メリハリでるんじゃない?と。
働く気なかったけど、
考えてみる!探す!といったら
一瞬、間があった。
多分びっくりしたんだと思う。
今も一人ソファ。
ダンナと寝たくない。イビキうるさいし。
でも、確かに家事だいぶさぼってる
と思う。。