最近は、なんだか過眠ぎみで
あまり調子よくない。
とにかく朝の調子が悪い。
なかなかスッキリしなくて
二度寝のクセがついてる。なおさなきゃ。
娘にもよくない。
最近、メルカリにはまってる。
売れると嬉しいし、断捨離にもなる。
ただ、しつこく値下げを依頼してくる
人がいてそれがけっこう不快。
今日は、幼児教室だった。
ひとり進級したみたいで
2人だった。けっこうさみしい感じ。
でも娘もすごく楽しそうだし
いいかな。私もかなりの出不精だから
強制的に行く場所があっていいかも。
あと、英語教室にも入会した。
これは、ダンナのほうがやらせたかったみたい。
家のすごく近くだし、買い物場所も
近いから便利。
明日は、ダンナがB'zのライブに。
夕方からなのに、昼から出かけたいと。
私としては、娘ともっと遊んでもらいたいし、1人になりたいのに。
娘のべったりが最近ひどく
気が狂いそうになるときがある。