昨日は、クリニックでした。
一通り家事はできてるけど
だるくて寝てしまうことが
多いと話しました。
できれば、クスリはもうだいぶ飲んでいるし、辞めたいのに、
増やす話しになり。そうじゃないんだけどなー。なんとなく、先生の発言が
信用できなくなり、他の病院に
行ったほうがいいのかなと
思いました。