病院変えようかな…昨日は、クリニックでした。一通り家事はできてるけどだるくて寝てしまうことが多いと話しました。できれば、クスリはもうだいぶ飲んでいるし、辞めたいのに、増やす話しになり。そうじゃないんだけどなー。なんとなく、先生の発言が信用できなくなり、他の病院に行ったほうがいいのかなと思いました。