昨日、真上の階に引越してきた方が
とにかくう るさい。
昨日なんて夜11時くらいまでバタバタ。
今日もバタバタと走り回る音が。
イライラする。
社宅関係だから、文句も言いづらい。
今日もしんどいな。朝の食器そのままだし
娘とも遊んであげてない。
これから雨だし、買い物行きたくないな。
晩御飯何にしよう。
なにか、冷凍してあったかな?
だるい、寝ようかな。。
とにかくう るさい。
昨日なんて夜11時くらいまでバタバタ。
今日もバタバタと走り回る音が。
イライラする。
社宅関係だから、文句も言いづらい。
今日もしんどいな。朝の食器そのままだし
娘とも遊んであげてない。
これから雨だし、買い物行きたくないな。
晩御飯何にしよう。
なにか、冷凍してあったかな?
だるい、寝ようかな。。