ここ最近、また寝てばかりだ。
少し前は朝9時半 には家を出て
娘を公園に連れていったりして
午前中を有意義に過ごしていたのに。
今日も娘の習い事キャンセル。
もう何度キャンセルしたことか…
月謝払うようになれば行くかな。。
ダンナが料理にすごく口出しするので
料理がストレス。
ほんとうるさい。
少し前は朝9時半 には家を出て
娘を公園に連れていったりして
午前中を有意義に過ごしていたのに。
今日も娘の習い事キャンセル。
もう何度キャンセルしたことか…
月謝払うようになれば行くかな。。
ダンナが料理にすごく口出しするので
料理がストレス。
ほんとうるさい。