怖い夫が怖い。暴力はないけど、言葉がひどい。言い返せない。怒鳴られないようにと考えてると頭が休まらない。話してないからわからないけど多分、仕事関係である事がうまくいかなかったのが原因だと思う。モラハラ、記録したほうがいいかな。