夫が怖い。
暴力はないけど、言葉がひどい。
言い返せない。
怒鳴られないようにと
考えてると頭が休まらない。
話してないからわからないけど
多分、仕事関係である事がうまくいかなかったのが
原因だと思う。
モラハラ、記録したほうがいいかな。