久々の更新。

何から書こうか…

とにかく義母が鬱陶しい。
きれそうだ。
早くこの土地を離れて義両親から
離れたい。
最近、義母と話すとイライラすることが
多くて電話切ったあと、
変な不安感に襲われる。
なんというか、自分がダメ人間だと
思わされる。。