4月久々の更新。何から書こうか…とにかく義母が鬱陶しい。きれそうだ。早くこの土地を離れて義両親から離れたい。最近、義母と話すとイライラすることが多くて電話切ったあと、変な不安感に襲われる。なんというか、自分がダメ人間だと思わされる。。