ここ数日、娘の夜泣きがひどくて
参っています。
あと、主人の出勤が早くなって
二度寝をしてしまい、
起きたら9時で焦ったり。
特に天気が悪いと体調がすごく悪い。
でも、主人が以前より二時間早く帰宅できるようになり、娘をお風呂に入れてくれるから助かっている。
最近は、週末は気分よく過ごせるんだけど
平日がなんだかダメな日が多い。
娘が片付けても片っ端から
散らかしていき、家事が捗らず
毎日イライラ。
明日は晴れみたいだし
外にでよう!なんかイライラで
おかしくなりそう…