最近ここ数日、娘の夜泣きがひどくて参っています。あと、主人の出勤が早くなって二度寝をしてしまい、起きたら9時で焦ったり。特に天気が悪いと体調がすごく悪い。でも、主人が以前より二時間早く帰宅できるようになり、娘をお風呂に入れてくれるから助かっている。最近は、週末は気分よく過ごせるんだけど平日がなんだかダメな日が多い。娘が片付けても片っ端から散らかしていき、家事が捗らず毎日イライラ。明日は晴れみたいだし外にでよう!なんかイライラでおかしくなりそう…