朝からイヤなことがあって。。
行く予定のなかった子育て広場へ。
娘と二人で行くのは初めてかな?
なんだか新鮮でした^_^
娘と誕生日1日違いの男の子ママさんと
少しお話ししました。
気が合いそうな感じでした。
金曜日に支援センターに行きますので
また会えたらーと声かけてくれました。
このくらいの距離感がいいのかも。
最近、社宅のママ友さんと距離が
近すぎてちょっと考えることが
あって。社宅はやっぱり難しいな、
特にダンナが絡んでくるから
色々と。
広場から帰ってきたら娘疲れたのか
お昼も食べずに寝てます。
これから歯医者なんだけどな…