朝から行動今日は、二駅離れた銀行へ手続きに。9時過ぎに家をでましたーいつもは、ダラダラしちゃうけど。娘が電車でも銀行でもぐずるから、すごく疲れた。帰りにモールで買い物したかったけどそんな余裕もなく帰宅(笑)連休は、イマイチだったけど少しずつ記事にしようかな。iPhoneからの投稿