今日は、二駅離れた銀行へ
手続きに。
9時過ぎに家をでましたー
いつもは、ダラダラしちゃうけど。
娘が電車でも銀行でも
ぐずるから、すごく疲れた。
帰りにモールで買い物したかったけど
そんな余裕もなく帰宅(笑)
連休は、イマイチだったけど
少しずつ記事にしようかな。


iPhoneからの投稿