多分スマホ、こわれました。
金曜日にママ友さんの息子くんに
水をこぼされ。。
しばらく大丈夫だったのに
日曜日になって不調。
代替機はすごく混んでて
予約しか今は受け付けてないみたい😭
修理代にしても6に変えても
費用かかりそう😭
最悪だー
iPhoneからの投稿
金曜日にママ友さんの息子くんに
水をこぼされ。。
しばらく大丈夫だったのに
日曜日になって不調。
代替機はすごく混んでて
予約しか今は受け付けてないみたい😭
修理代にしても6に変えても
費用かかりそう😭
最悪だー
iPhoneからの投稿