今日は、社宅のママさん
二人と外ランチ。
なかなか外で食べられないから
とっても気分転換になったー
パスタも美味しかった!
お茶もしたかったけど
子供達がグズグズしはじめたから
退散。
また行きたいな。



iPhoneからの投稿