昨日は、朝から料理教室、
夕方から連休前から咳がでていた娘を
小児科へ。
帰ってから義父母来ているので
ごはんの準備。
かなり疲れました。。
料理教室は、行きたくなかったけど
行ってみたら、楽しくできました。
しょっちゅう、班のメンバーが
変わるのがイヤだけど😭
今日はかなり疲れたのか、朝のいろいろが
終わって寝てしまい起きたのが
昼!
娘のごはん作って、娘の昼寝中に
ノンビリしているところ。
今日は、雨で寒いから
外出もしない予定。
カシウエアのブランケットに
くるまって幸せです。最近まで
使っていた激安のブランケットとは
ぜんぜん違う!当たり前だけど。





iPhoneからの投稿