なんかほんとにだめすぎる連休だった。
1日目は、レンタカーで近場の
モールへ。あまりにダサくて
行かなきゃ良かった。。疲れただけ。
二日目は、ダンナだけ義実家へ。
娘と買い物とか出かけようと
思ったけど、
無気力で外出せず。
3日目も、ほとんど横になってた。
来月の連休こそは、充実させたい!
明日は久々義母がくる。
なんかめんどう。。



iPhoneからの投稿