ダメダメ連休なんかほんとにだめすぎる連休だった。1日目は、レンタカーで近場のモールへ。あまりにダサくて行かなきゃ良かった。。疲れただけ。二日目は、ダンナだけ義実家へ。娘と買い物とか出かけようと思ったけど、無気力で外出せず。3日目も、ほとんど横になってた。来月の連休こそは、充実させたい!明日は久々義母がくる。なんかめんどう。。iPhoneからの投稿