眠いしダメだ9月も今日で終わり。朝晩ほんとに涼 しくなったな。今日は、期末打ち上げでダンナはごはんいらないから、また適当ごはんになりそう。なんかジャンキーなものが食べたい!生理前だからか眠いしだるいし今日はダラダラしています。収納ボックスは届いているから片付けしたいけど今日は気が乗らないーしかし眠い。。iPhoneからの投稿