9月も今日で終わり。朝晩ほんとに
涼しくなったな。
今日は、期末打ち上げでダンナは
ごはんいらないから、また適当ごはんになりそう。
なんかジャンキーなものが食べたい!
生理前だからか眠いしだるいし
今日はダラダラしています。
収納ボックスは届いているから
片付けしたいけど
今日は気が乗らないー
しかし眠い。。



iPhoneからの投稿