今日は、午後からヒブと肺炎球菌の
追加。
この日は、小さい赤ちゃんが
けっこう居ました。
可愛かったなー
帰りにダイエーに寄り買い物。
他にも買い物したいとこあったけど
暑くてすぐ帰宅。
今月は生理がなかなか来ないなー
あ、妊娠じゃない(笑)



iPhoneからの投稿