今日は地元でお祭り。
娘と出掛けてきました。
すごい混雑で歩けないくらい。
明日もあるみたいなので
八戸のせんべい汁を食べたいなー
ダンナはほぼ徹夜で麻雀だったみたいで帰宅して早めに寝ちゃいました。
接待大変だな。


iPhoneからの投稿