午前中、社宅のママさん2人と
子育て広場へ。
家から近いのが魅力!
かなりすごい人数がいたので
娘、こわがって泣いたけど
そのうちマイペースに遊びだした。
支援センターより
広くてよかったな。
また、行きたいな。

iPhoneからの投稿