一週間以上も下痢が続いていた娘。
ようやく治ってきました。
最初はロタ?かなと思ったほど。
違ってよかったです。
と思ったら私の不調。
熱はないけど
全身が痛くて風邪の症状。
辛いー



iPhoneからの投稿