連休は、イマイチ。
初日は、朝から小児科。
娘の下痢が止まらなくて。
中日は、江ノ島行ってそのまま
義実家へ。
最終日は寝たおしてしまった😭
今日も下痢止まらない。
早くよくならないかな。


iPhoneからの投稿