今日は、午後から社宅のママさんと
支援センターへ。
前ほど混んでなかったので
よかったかな。娘は色々と遊んでいて
楽しかったみたい。
私はこんな性格だから
話しかけたりが苦手だから
他のママさんとおしゃべりって
なかなかできないけど
家で娘と二人きりっていうよりは
いいから、これからも
色々と出かけたい。
やっと連休ー
楽しみたいな。
iPhoneからの投稿
支援センターへ。
前ほど混んでなかったので
よかったかな。娘は色々と遊んでいて
楽しかったみたい。
私はこんな性格だから
話しかけたりが苦手だから
他のママさんとおしゃべりって
なかなかできないけど
家で娘と二人きりっていうよりは
いいから、これからも
色々と出かけたい。
やっと連休ー
楽しみたいな。
iPhoneからの投稿