昨日は、娘の一歳記念に撮った
写真を受け取りに^_^
なかなかいい仕上がりでした。
また撮ってあげたいなー
その後は、お寿司食べて買い物して
帰宅。
ほんとはゆっくり買い物したかったけどなんだか疲れていて。
来週は3連休!
レンタカーを予約したので
近場でもいいからどこか
行きたいな~

iPhoneからの投稿