さっき、CMで二人目問題やってた。
やっぱり少子化問題は
深刻なんだな…
まだ、夫は帰ってこない😭
明日は週末だから
気持ちはまあまあ落ち着いてる。
日曜、ダンナだけ都内へ出掛ける
みたい。
イマイチ、週末に娘と二人ていうのが
慣れないというか、変な気持ちになる。。


iPhoneからの投稿