二人目問題さっき、CMで二人目問題やってた。やっぱり少子化問題は深刻なんだな…まだ、夫は帰ってこない😭明日は週末だから気持ちはまあまあ落ち着いてる。日曜、ダンナだけ都内へ出掛けるみたい。イマイチ、週末に娘と二人ていうのが慣れないというか、変な気持ちになる。。iPhoneからの投稿