躁なのかな…
なんか色々やりたくなってる。
収納セミナーに行ってみたくなったり
社宅の人を家に呼んでみたくなったり
買い物も。
たくさん買いたい。
でも、抑えなきゃっていう気持ちも
ある。。
なんか、怖い。。

iPhoneからの投稿