躁?躁なのかな…なんか色々やりたくなってる。収納セミナーに行ってみたくなったり社宅の人を家に呼んでみたくなったり買い物も。たくさん買いたい。でも、抑えなきゃっていう気持ちもある。。なんか、怖い。。iPhoneからの投稿