支援センターデビュー今日、社宅のママさんと支援センターに行ってきました。やっとデビューです。時間とともに、すごく混んできて動きづらかったですが娘は刺激を受け楽しかったみたいです。帰宅したらご飯も食べずに寝ちゃった。。疲れたかなーもうちょっと広いといいな^_^iPhoneからの投稿