今日、社宅のママさんと
支援センターに行ってきました。
やっとデビューです。
時間とともに、すごく混んできて
動きづらかったですが
娘は刺激を受け楽しかったみたいです。帰宅したらご飯も食べずに
寝ちゃった。。疲れたかなー
もうちょっと広いといいな^_^



iPhoneからの投稿