厳しいー学資保険やっぱりダメでした。ダメかなと思 っていたけどダンナの勤務先、年収も聞かれたのでもしかしたら?という思いもあり。まあ、ダンナに契約してもらえばいいんだけど。なんか、悲しい。。iPhoneからの投稿