学資保険やっぱりダメでした。
ダメかなと思っていたけど
ダンナの勤務先、年収も聞かれたので
もしかしたら?という思いもあり。
まあ、ダンナに契約してもらえば
いいんだけど。
なんか、悲しい。。


iPhoneからの投稿